2006年05月07日

ストリート花壇

キャットストリート-花壇.jpg

hhstyle.com原宿本店から、キャットストリートを散策しながら
表参道へと抜ける道すがら見かけた花壇。
こういう風景は、街角での心のオアシスになりますね。

花壇、そしてケヤキ並木の緑。
変わらずにあってほしい風景でした。
posted by Rin at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 街角・風景 等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
下に文字があるということは、
もともとは車が通れるところなのでしょうか?
やんわりと且つ自然に、
車の進入禁止になっているところが
いいですね〜!
Posted by Shiho@ashargent at 2006年05月08日 23:35
おおっ!
ボーリングのレーンのようです。
なんか玉を投げたくなる。。笑
いつもココは何も置かれてないような気がするんですけど、ナイスショットですね。

Posted by じー太 at 2006年05月08日 23:37
こんにちは☆
表参道、私も先日行ってきました。
素敵ですよね。
ブティックも、目移りしてしまいました(^^)”
http://3good-diary.seesaa.net/
お邪魔なようならURL削除おねがいします。
Posted by さつき at 2006年05月09日 01:27
Shiho様

こんにちは(^^)
元々はどうでしょうね…、標識もありますし。
わかりにくいかもしれませんが、この写真奥の
表参道からの入口は、ゆるやかな短い階段なの
で、車が通り抜ることはできないですね。
(キャットストリートは昔、渋谷川だったそう
ですが、関係あるかな…。)
けどホント、素敵な進入禁止ですよね〜。


じー太様

確かに、ボーリングのレーンみたいですね。
(^^)
そっか、いつもは何も置いてないんですね。
連休中、周辺の道に不案内な旅行者が多くなる
のを見越して、やんわり春らしく進入禁止に
なるようにしたのかもですね〜。


さつき様

はじめまして。
表参道、近くに住んでいたら、しょっちゅう
お散歩しに行きそうです。
(ブランドのお買い物はできませんが(^^;)
素敵なところですよね。
Posted by Rin at 2006年05月09日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17514251

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。